ウィズコロナ中の法座について

〇日本政府による緊急事態宣言の発出中及び兵庫県や大阪府より強い自粛要請が出されている場合は法座を中止させていただきます。

〇ご自宅での検温の上、体調が優れない方のご参詣はご遠慮ください。

〇本堂に入る際は手の消毒、またはトイレでの手洗いをお願い致します。

〇本堂内は原則マスクの着用をお願い致します。

〇お経本の貸し出しは致しませんので、それぞれご持参の上お勤めください。

〇ゴミはご自身でお持ち帰りください。

〇本堂内の換気を行うため冷暖房の効きが悪くなります。それぞれ熱中症対策や寒さ対策をお願い致します。

〇様々な状況によって急に中止させていただく場合がございます。

常例法座(令和2年6月)

【 本堂内では原則マスクの着用をお願い致します 】



新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本政府による緊急事態宣言が全国的に解除され、関西に於きましては、今現在、新規感染者数も低い水準で推移致しております。しかしながら、ウイルスが完全になくなった訳ではありませんので引き続き細心の注意を払わなければなりません。

そんな中、今月より感染症対策を取りつつ法座を再開致します。今月の常例法座には大阪市光照寺より、若林眞人先生をご講師にお迎え致します。

16日(火)午後2時よりお勤めの後、ご法話をいただきます。

感染状況によっては急に法座を中止とさせていただく場合がございます。ご容赦くださいませ。合掌